旅の途中で・・・

In 最新情報 by admin

ハロ~ ハワユ~~   ようこそエアフォルクホームペ~ジ

110328_0835~01.jpg

わたし誰だかわかる~??

わからないの?

わたしもわからない~~

 

 

と、言いたくなってしまうような人形さん。

これはどこに飾られているのか皆さんわかります?

ん?わからないですか?

確かにそう簡単にはわからないと思います・・・・。

ヒントはユニバーサルスタジオ(USJ)の近くのホテルに展示されています。

私、ついつい欲しくなってしまいホテルのスタッフさんにおいくらですか?と

尋ねてしまいました。

もちろんホテルのロービーに展示されているので売ってもらえるわけないですけどね・・・

 

 

人形の話をお伝えしたかった訳ではないのですが余りにも雰囲気の良い人形でしたので皆さんにも見てもらいたくて

載せてしまいました・・・。

私、実はつい先月末に初のユニバーデビューを飾りました(^^)

 

 

お初というのもあってワクワクドキドキで入場すると、なんとまぁ~期待を裏切らない(^^)

ヨダレものの車が複数台展示しているわ、走っているわでびっくりたまげました。

 

まず1台目にジェラシックパークの入場門付近に

↓↓↓↓↓

110328_1136~03.jpg 110328_1136~02.jpg

110328_1135~01.jpg 110328_1136~01.jpg

どうです、男なら一度は乗ってみたくありませんか?ワイルドすぎるJEEPに!!

 

次は

↓↓↓↓↓

110328_1235~01.jpg

 

お次に

↓↓↓↓↓

110328_1236~01.jpg

 

くぅ~渋い~~、なんてかっこいいんだよ~

 

 

次は皆さんあまり興味沸かないかもしれませんが・・・

↓↓↓↓↓

110328_1632~01.jpg

☆アメリカンタクシー☆

このタクシー、写真では小さく見えるのですがめちゃめちゃデカかったですよ(^^)

 

 

といった感じでもうお目にかかれないヨダレもののクルマを複数台見ることができました。

もちろんアトラクションも十分楽しかったのです(^^)

 

 

ユニバーサルスタジオに限らずですが、どこか旅に出た時に視点を変えてあげると

意外とモノ珍しいクルマと巡り合えるかもしれません。

もし珍しいクルマを見かけましたらer-folg@er-folg.jpまで画像を送っていただけると非常に嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

それでは

110328_0834~01.jpg

GOOD BY!!