交流会♪

In 最新情報 by admin

2011.5月

『モンゴル支店 交流会』

 

久しぶりにモンゴルで頑張っているスタッフとともに交流会が行なわれ、互いに笑顔が溢れた1日になりました。

最初に東海市某会場(オートオークション会場)へと向かい、オートオークションの流れを今一度認識してもらう

為に出向いたのですが、さすが海外のスタッフ!質問・質問の連発で、また質問の内容が濃い事濃い事♪

違った視点で質問するところはさすが海外のスタッフと関心させられました♪

下画像はあいにく本人が乗っていないので質問しているところの風景がお見せできませんが、互いに勉強に

なった1日となりました♪

 

Picture 040.jpg

                                  Picture 027.jpg

Picture 046.jpg

                                  Picture 066.jpg

Picture 053.jpg

 

 

 

 

最後には親交を深める為にコミニケーションの場として食事会を開きました♪

さすがはモンゴル人、お酒が強いの強いの!

きついお酒を飲むのが当たり前のモンゴル人にとってはビールが水のよう!

聞いた話では、モンゴルではお酒で泥酔した人が外で凍ったまま死んでるいる人も中にはいるそうです・・(こわいこわい)

※それほど寒いという事とそこまでして飲むか?というのが信じられないと思いましたね(笑)

 

Picture 075.jpg

 

この後、スタッフはニコニコと満悦の笑顔で帰っていきました♪