サマー・バケーション♪

In 最新情報 by admin

いざ!知多半島へ!!

 

とはいうものの知多半島での画像がございません。ご了承下さい♪

 

さて、

暑い夏がやってきましたね~(^^)

気分最高!!って感じですね~(^^)

バーベQなんていいですね~(^^)

バイクでツーリングなんていいですね~(^^)

キャンプなんていいですね~(^^)

マリンスポーツなんていいですね~(^^)

ビーチで爆睡!いいですね~(^^)

祭り!いいですね~(^^)

花火!いいですね~(^^)

と、夏はやりたい事がいっぱいありますね!?

 

と、ここの中に書き出された『バイクツーリング』がつい先日行なわれました♪

その模様が↓

DSC08055.JPG

DSC08058.JPG

これから知多半島へ向かい、途中で他のグループと鉢合わせ

 

う~ん気持ちよさそう(^^)

 

 

 

てな感じなのですが、またまた自分は行けずでお留守番・・・・・(涙)

留守番しながらクルマ達と楽しく過ごそうっと・・・・・・・

 

 

話は変わりますが『バイクツーリングに一緒に行きたい!』と思っていただいている方々は

er-folg@er-folg.jpまで御問い合わせ下さいね♪

お待ちしておりま~す♪

 

 

DSC08063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はまたまた皆さんの後姿を見ながら『いってらっしゃい』と・・・・

DSC08070.JPG

                      DSC08071.JPG