2012.10.9  O様(プリウス ハイブリッド)

In 納車アルバム by staff

5ヶ月前に”シビックハイブリッド”を、ご購入頂いたばかりだというのに、 そのお車で事故を起こされてしまいました

 

全損の為再度ハイブリッドの 今度はプリウスをご購入頂きました

 

前回ご購入頂きました”シビックハイブリッド”を、とても気に入って頂いていたので

 

今回も”シビックハイブリッド”をご希望でしたが ご予算の関係もありまして”シビックハイブリッド”は断念して

 

丁度ご予算にあったプリウスを選んで頂きました。

 

燃費は前回のシビックハイブリッドより、プリウスの方がいいので 今回も満足してお帰りになられました

 

 

CIMG0946

 

CIMG0955

 

CIMG0971

 

 

ちなみに全損になった ”シビックハイブリッド”です。

 

CIMG1385CIMG1386CIMG1388

CIMG1391CIMG1389CIMG1384

 

かなりひどい事故ですが 3人乗っていて どなたもひどいケガもなかったのが 不思議なくらいの事故です。

 

みなさん、強運の持ち主で よかったよかった

 

でも、車はぐちゃぐちゃ

 

くれぐれも、事故には気をつけて 安全運転でお願いしますね