2013.3.13  三和様(日産 フェアレディーZ)

In 納車アルバム by staff

この度は、商工会の局長様に フェアレディーZをお買い上げ頂きました。

ご購入頂きまして、誠にありがとうございました。

以前BMWMINIクーパーの黄色に乗ってみえましたが

調子悪く 今回買い替えをして頂きました。

MINIからフェアレディーZということで、かなり乗り心地が違うと思いますが・・・

心配していました車庫の方も 無事入ることができたみたいで 良かったです。

(車庫が傾斜がある為 前が擦るのでは?とのことでした)

お仕事が 常に神経を使う為 ストレス発散には モッテコイのお車だと思います。

くれぐれも スピードにはお気を付けて運転なさって下さいね

 

CIMG2189

ダンディーで とってもお似合いです

 

 

CIMG2183            CIMG2185

 

 

CIMG1989

以前 乗ってみえた BMW MINIです。

可愛いですね