2013.5.29 山中様(タント カスタム)

In 納車アルバム by staff

この度は、タントカスタムをご購入頂きまして誠にありがとうございました。

先回ご購入頂きました、黒のオデッセイからの乗り換えです。

今回、ご結婚されて愛来ちゃんも生まれたので、奥様の要望で

タントカスタムに決められました。

奥様の要望は、自動スライドドア・キーレスは絶対に欲しい

旦那様の要望は、黒・エアロ・HDDナビ・アルミ・ローダウン・ETC

なんといっても字光式ナンバーにして欲しい

とのことでした。エアロ以外は全部クリアできました。

しかも、アルミが17インチが付いていてとってもカッコイイです。

まだ、このあとご自分で、フィルムを貼ったり・ルームランプをLEDにしたりと

まだまだこれから手を加えて、ご自分の好みにしていくそうです。

 

IMG_2057

 

 

IMG_2290 

軽自動車の字光式ナンバーは字の淵だけが光るんですね。

初めて知りました。

 

IMG_1914 IMG_1164

ワイルドな感じに 仕上がってま~す なんと軽自動車に 17インチのアルミが付いてるよ~

 

 

IMG_1153 IMG_4062

HDDナビ付き

 

IMG_4504 IMG_5639

乗り降りも らくらくちょっと強度が       後ろものびのびと乗れるよ

 

 

IMG_3863 IMG_7946

純正のクロコダイル風のシートカバー付き これで子供が汚してもスイスイ取れる

 

IMG_2560

オートスライドドア