2013.9.12 池田様 (マツダ MPV)

In 納車アルバム by staff

この度は、念願のMPVをご購入頂きまして誠にありがとうございました。

3~4年前から、MPVを是非ご家族でお出かけするのに欲しいとの事でした。

なかなか、購入される機会がなく、今回ご自宅のご購入をきっかけに車も・・・

 

ナント、自宅ご購入と、車購入には奥様の願掛けがあったそうです。

南米ボリビア地方の福を招くといわれるお守りで、エケコ人形に願掛けをしたそうです。

すると、希望が2つともかなったそうです。

 

 

                           エケコ人形

 

 

今回は、是非とのご希望でフリップダウンモニター・ETC・フルセグTVも付けました。

これで、お子様も後部座席でDVDを見ながら出掛けれるので、家族で出かける

機会が増えるのでは・・・

丁度、今月は2回も連休がありますので、MPVに乗って楽しんできて下さいね

 

IMG_1080

笑顔のステキな奥様で、美男美女のとってもいいご夫婦ですね

 

                                                        

                                                    IMG_4456

                                                       今度は、何を願掛けするんでしょうね