2014.4.26 知多半島 うお太郎まったりツーリング

In 最新情報 by staff

今年初のツーリング

IMG_2179 IMG_0143

連休と潮干狩りで、知多方面は混んでるのでは?と思い

なるべく早めに いざ出発!!

IMG_8032 IMG_9684

 

途中、多少高速も混んでるのでは?と思ったが

 

IMG_1483 IMG_2409

拍子抜けで、道路は混んでいなく 10時30分頃には着いてしまったので

少し早いけど、ノンアルコールで乾杯して大あさりなどをバーベキューで堪能して

IMG_9401 IMG_9920

IMG_7468 IMG_4900

ガッツリ食べるには、まだ時間的に早いのでこの後フェリーで日間賀島に渡って

昼食をと思い、バイクは港において出航~~!!

IMG_9755 IMG_9701

フェリーと食事のセットで¥2,200なら安いと思い

8箇所の食事場所から、よさそうなところに行ってみたが

出てくるのは遅いし、味もウ~~ン・・・イマイチかな?

IMG_2859 IMG_1161

IMG_4004 IMG_5106

途中、タコの形の交番があるのに、バイクはみんなノーヘル?

若い子も、おばさんもノーヘル・・・島はノーヘルOKなのかな?

食事が出てくるのが遅いのも、みんなのんびりしているからかな?

実は、フェリーに乗り込んですぐ、後で追っかけてくる人から

”うお太郎についたんだけどいない”と連絡があり

すっかりその人のことを忘れちゃっていました・・・すみません。

フェリーで帰ってきて、後便の方と合流して

豊浜魚ひろばで、お土産買って海岸で写真を撮って

のんびり帰ってきました。

IMG_3101 IMG_7297

IMG_2886 IMG_8378

 

 

IMG_8571 IMG_7146