2014.5.24 N様 (リンカーンナビゲーター アルティメイトLTD-ED)

In 納車アルバム by staff

この度は、リンカーンナビゲーター アルティメイトLTD-EDをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。

ご結婚後に、奥様がラシーンからラングラー(ワイルドだろ~)に乗り換えられて、その後お子様が生まれてラングラーが2ドア

で乗り降りが不便とのことで、ボルボV70に乗り換えられました。

その後、ボルボの調子が悪くなり、以前から”いつかはナビゲーターを乗りたい”とおっしゃっていたリンカーンナビゲーターをご購入されることとなりました

 

奥様は、車体が大きいので少々不安げでしたが、まだお若いので十分乗りこなせると思いますよ。

納車は、ご主人様のご両親も一緒にご来店頂きまして、ご家族でハイチーズ

IMG_85632

 

せっかくのみんなの顔がボケてしまいましてスミマセン

 

 IMG_2239 

IMG_4198  IMG_4877IMG_4510 IMG_3921

IMG_3984