2014.5.27 K様(カローラルミオン Sエアロツアラー)

In 納車アルバム by staff

この度は、カローラルミオンをご購入頂きまして誠にありがとうございました。

小島様のお父様とは、以前空手を一緒に習ったり、裸祭りでも一緒に出たりと

仲良くしていた頂いていておりました。

今回は、御子息様のお車をご注文頂きました。

お車を決めるのに随分悩んでいました。身近に同じ車を乗っているのがイヤで、

お父様と三人で、あれがいいこれがいいと話し合った結果、カローラルミオン

に決定しました

初めての自分のお車で、ご希望通りのお車を探せて大変喜んで頂けました

早速にボンネットとルーフにカーボンシートを貼りたいとおっしゃっていたので

お父様はビックリされていました

くれぐれも、安全運転でお願いしまーす

 

IMG_8925

IMG_1244  IMG_1417

お二人の笑顔がとてもステキでした。いつまでも、仲のいい親子でいて下さいね