2015.1.25 S様の結婚式

In 最新情報 by staff

この度、10年以上のお付き合いをさせて頂いておりますS様の

ご結婚式がありました。おめでとうございます

夫婦二人招待を頂きまして、とてもいい結婚式に出席させて頂きまして

とても良い経験をさせて頂きました。(我が家に3人の子がいますので

参考にさせて頂きます)

S様とは10年以上のお付き合いをさせて頂いておりまして、2年前に

その当時まだ高校生の奥様をご紹介頂きまして、あまりの年齢差に

びっくりしていました。(ちなみに2回りの年齢差で、今流行りの

年の差婚ですね)まさかまさか本当にご結婚されるとは・・・

でも、全く年の差(2回り)を感じさせない若さでした??

奥様は、少しふっくらしているなと思ったら、妊娠5ヶ月だったそうです。

思わずこのまま、年子で3人くらい続けて産んだほうがいいのでは?

と思ってしまいました。

これからはずっと二人で どんな時も仲良く手をつないで 一緒に歩んでいってください
末永いお幸せをお祈りしております

IMG_2631

IMG_3096 IMG_3560 IMG_8690

IMG_1953 IMG_2905 IMG_0939

IMG_5331 IMG_2432 IMG_9609