2015.06.3 H様(スズキ エブリィ)

In 納車アルバム by staff

この度は、スズキエブリィをお買い上げ頂きまして、誠に

ありがとうございました。

今年はじめ頃、奥様とお二人でご来店頂いた時に

かなり気に入って頂いていたのですが、なかなかご都合が

つかなかったみたいで、しばらく保留にされていましたが、

どうしても奥様が欲しいとのことでご購入頂きました。

和歌山と名古屋を行き来していらっしゃるので、お忙しい中

暇を見て、ナビがついていなかったので、ご自分でご持参されて

取り付けをご本人様がされました。

とてもお孫さんが、5~6人いらっしゃるようには見えないくらい

若々しく、仲のいいお二人です。

又、お二人で遊びにいらして下さいね!!

 

IMG_3391

 

IMG_3390 IMG_9991