中津川 炭焼きおきな

In 最新情報 by staff

知人が、昨年に中津川で古民家を改装して炭火焼き料理のお店を

開店させたと年賀状でお知らせを頂いたので、お正月に行こうと思ったら

山奥なので雪が積もって来れないよ。とのことだったのでお盆に行って来ました。

中津川インターから1本道で30分くらい行ったところで橋を越してすぐに急な坂道を

下りて行くと、お店がありました。

100年以上建っている民家の柱を、持ってきて立てたみたいです。

目の前に川が流れていて、心落ち着く素敵なお店でした。

恵那の地鳥、野菜炭焼き、ささみのお造り、地元の山菜があり

今の時期は、イワナの炭焼きが絶品です。

近くにキャンプ場もあって、とてもいいところでした。

https://www.facebook.com/tsukechi.okina?ref=br_rs

IMG_5151

IMG_1514   IMG_1283   IMG_5357

IMG_7019    IMG_2663    IMG_5597

IMG_0834    IMG_3301