2015.10.17  K様 (クライスラーボイジャー)

In 納車アルバム by staff

この度は、クライスラーボイジャーをお買い上げ頂きまして、誠にありがとう

ございました。

今年の5月にメールで、今乗っているPTクルーザーが12月に車検が切れるので

ボイジャーに乗り換えたいので探して欲しいとの連絡が来ました。

まだ、7ヶ月あるのでゆっくり探して下さいとの事でしたが、なかなか思うような車が

見つからず、そうこうしているうちにPTクルーザーの調子が悪くなってしまい、修理を

するのはもったいないのでそのまま代車に乗り換え、その後もずっと探していました。

よやく9月に希望の車が見つかり、ナビなどつけたり納車整備が終わりやっと納車ができました。

楽しみにしていたご主人様は仕事が忙しく、納車時には見えませんでしたが、気に入って

頂いているとのご連絡を頂きました。ボイジャーに乗って家族で遊びにいらして下さいね。

 

 

IMG_3855

IMG_3856       IMG_6081