2015.3.3 国府宮裸祭り ワッショイ!!

In 最新情報 by staff

今年もやってきました。国府宮神社の裸祭り!!

去年は、いつもの出させて頂いている宿のご家族の方が

ノロウイルス?で急遽エアーフォルクでみんなでさらしを

巻いて出ました。(これもいい経験でした)(^^♪

今年は又いつものように、宿から出させて頂きました。

高校の同級生と後輩とその友達も合わせて、エアーフォルク

関係で11人が出ました。そのうち5人が初めての方です。

小学生が3人でました。ヽ〔゚Д゚〕丿うれしそう??

若干1名が、裸になる前からかなりお酒を飲んでいて、テンションが

ハイになっている方がいまして、やっぱりその方は迷子になり挙句の

果てに終わった後の食事中に、もどしてしましました(;´Д`)

毎年こんなハプニングがあるからこそ、面白い(=^▽^=)

(宿の方申し訳ありません)m(_ _)m

IMG_1361

IMG_4873 IMG_3726

IMG_6112 IMG_3015 IMG_7770

IMG_7271 IMG_1585

何と、紫の人は70歳代です。とても見えない(°д°)

IMG_9649 IMG_0858 IMG_2762

水色のハチマキの人達は手桶隊で、神男が出てくる前に裸男達に水をかける人たちです。((((;゚Д゚))))