2015.2.25 I様 (プリウス Gツーリングセレクション)

In 納車アルバム by staff

この度は、プリウス Gツーリングセレクションをご購入頂きまして

誠にありがとうございました。

I様は、高校時代の同級生のお嬢様です。

浜松から、わざわざご来店頂いて当初はラングラーサハラ 白/ベージュが

いいとのことでずっと希望のお車を探していたのですが、なかなかご希望の

お車が見つからず、今度はプジョー3008 ブラウンこれももなかなかご希望

のものが見つからず・・・結局周り方のおすすめで、燃費のいいプリウスで

お願いします。ということになり、ようやくご希望のお車がみつかりました。

 

I様は、ご自分でLady Dileを立ち上げて、シルバーのアクセサリーを制作

販売されているそうです。

名古屋高島屋内東急ハンズ「男の書斎」でお取り扱いしているそうですので

是非、名古屋高島屋内東急ハンズにお出かけの際には、一度ご覧になって

下さい。

http://saekotsugaya.wix.com/ladydile

浜松から名古屋・岐阜などを行き来しているので、やはりなんといっても

燃費のいいプリウスにして正解だったと思います。

 

次回は是非、セカンドカーでラングラーのご購入をお待ちしております。

 

 

vMG_1171

IMG_3124    IMG_2610 

IMG_0848   IMG_5286

IMG_8763   IMG_2087

IMG_5796    IMG_8164

IMG_1868     IMG_4195

 

 

浜松登録の帰りに、以前の会社の同僚が働いている

K’OXという外車屋に寄ったが、残念ながらお休みでした。

随分会っていないので、会いたかった~~~

IMG_1276IMG_1111